+DIRECTの特徴
LINE公式アカウントでは実現できない様々な機能で、企業・店舗が抱える課題を解決
+DIRECT3つの特徴
LINE友だち単位での配信管理
LINE公式アカウントでは友だちの特定ができません。「+DIRECT」ならLINE IDを取得することで、アクションしたLINE友だちを特定・見える化できるようになります。
複数アカウントとの連携
「+DIRECT」は、メッセージ配信に特化した「+DIRECTライト」、外部システム連携やオプションの利用、ライトを管理できる「+DIRECTマネジメント」、企業にマッチした内容で情報を管理・分析できる「+DIRECTエンタープライズ」を用意。LINE公式アカウントとの組み合わせで、複数のLINE公式アカウントとの連携ができるようになります。
1店舗で利用する場合
LINE公式アカウントのメッセージ配信に特化した「+DIRECTライト」で、主に1店舗の販促に利用できます。

ブランドで利用する場合
1つのブランドでLINE公式アカウントを運用したい場合は「+DIRECTマネジメント」で、システム連携や様々なオプション機能を利用できます。

複数ブランドで利用する場合
複数のブランドをお持ちで、それぞれでLINE公式アカウントを運用したい場合は「+DIRECTライト」で各ブランドのLINE公式アカウントを運用し「+DIRECTマネジメント」を利用して一元管理できます。

チェーン店で利用する場合
各ブランドそれぞれで「+DIRECTマネジメント」を契約し、各店舗のLINE公式アカウントは「+DIRECTライト」を利用します。各ブランドは「+DIRECTエンタープライズ」で一元管理できます。

多彩なオプションサービス
LINE公式アカウントを使って実施したい取組や目的は様々。これまでLINE公式アカウント活用の際に要望が高かった機能を中心に 「+DIRECTマネジメント」のオプションサービスとしてお選びいただけるように用意しています。
|
|
|
|
|
||
---|---|---|---|---|---|---|
標準機能 | LINEユーザー登録 | - | ||||
リッチメニュー | - | |||||
メッセージ配信 | - | |||||
常設アンケート | - | |||||
任意アンケート | - | |||||
アンケート・レポート | - | |||||
アンケート・CSV出力 | - | |||||
複合セグメント設定 | - | |||||
セグメントPUSH配信 | - | |||||
予約配信 | - | |||||
クーポン配信 | - | |||||
サンクスメッセージ・クーポン | - | |||||
LINEログイン対応 |
|
|
|
- | ||
スマホ会員証 |
|
|
|
- | ||
オプション機能 | カスタムリッチメニュー | - | ||||
CRMオプション |
|
|||||
データカスタマイズ |
|
|||||
チャットボット | - | |||||
電子スタンプ対応 | - | |||||
キャンペーンサイト構築 | - | |||||
スタッフトーク | - | |||||
お天気販促 | - | |||||
災害アラート | - |