FAQ
よくある質問で不安を解消し、スムーズな導入をサポート
-
事前にLINE公式アカウントをご用意いただければ、ご契約に必要な書類等をご提出いただき、5営業日以内にご利用いただけるように準備いたします。
-
+DIRECTの各種機能の運用・サポートについては、弊社担当スタッフまでご相談ください。
-
+DIRECTの基本的な操作方法についてはオンラインマニュアルがございます。操作方法や導入についてご不明な点がありましたら弊社担当スタッフがサポート対応を行っておりますのでご安心ください。
-
"「+DIRECT」のご利用にはLINE公式アカウントの開設が必要となります。弊社担当スタッフが開設のサポートをさせて頂きますのでご安心ください。"
-
ご契約前のご利用については、右上の「お問い合わせ/資料請求」からご相談ください。担当スタッフよりご利用の目的・現状をヒアリングさせていただき、最適なプランのご提案をいたします。